psp:SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル.jpgSDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
 Fと同じような使いまわしや、ムービーだとか色んな意見がありますが、ほぼ移植と発売前から分かっていた事なので自分は携帯ゲーム機で旧Gジェネがプレイできる点がすばらしいと思いました。GジェネFが好きだった人は楽しめると思います。ちなみにロードは思った以上に気にもならないし、やっぱり旧Gジェネは楽しいです。

  Fのシステムって事は、フリーダムの『ハイマットモード』とかはどのように再現されているのかが…?(Fじゃスペシャルアタックとかなかったし…『Gガンダム』系のスーパーモードみたいな感じになるのか…)

ユニット総数が1133機、キャラクター総数787人、ステージは全部で70とまさに圧巻のボリュームです!見た感じ、PS版のGジェネに近いですね。私が一番好きな時のGジェネの形です!シナリオ対応作品としては15ステージですが、どうやら、エンドレスワルツ、クロスボーンなどのシナリオ非対応の機体も多数出そうな感じです!マップや戦闘シーンもPSPというゲーム機を有効に使っていますね!ちなみにムービーはGジェネからGジェネSEEDまでに使用されたムービーから6本、完全新作9本の計69本収録されるようですよ!時間にして1時間以上!本当にスゴい!このGジェネポータブルのボリュームはF以上!マジで早く欲しいです!

 PSP用のSDガンダム出してください」とサポートにまでメールを送った甲斐がありました。でもガシャポンとの連動キャンペーンなんか羨ましかったよな・・・ホント。ちょっとした笑えるポイントがあるといいですよね。SDなんだからシリアス一本よりはね。
PSPではモンスターハンター並のヒットを出すに違いない、今作品はSEED、デスティニーを含むアニメ十五作品のストーリーを選んでプレイしていくF方式。また戦闘はFの様なものでマスターユニットや新援護システム、ハロメーター(?)と言った新システムが登場!!ユニット数も異常(笑)!色々言われてますが、ジージェネは全部面白いですよ(笑) ガンダムファンは買いです!  

下記の情報もどうぞ〜! 
●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)  
 
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル 特典 「Gジェネ」プレミアムディスク(DVD)付き
Excerpt: SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル 特典 「Gジェネ」プレミアムディスク(DVD)付き2006年8月3日発売!
Weblog: プレイステーションで楽しもう!
Tracked: 2006-07-23 20:12

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル 特典 「Gジェネ」プレミアムディスク(DVD)付き
Excerpt: SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル 特典 「Gジェネ」プレミアムディスク(DVD)付き ガンダムストーリーを体験できるシミュレーションゲーム、GジェネシリーズがPSPに登場。 ステージ..
Weblog: アマゾン(Amazon)ゲーム おすすめ紹介
Tracked: 2006-07-31 14:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。