「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック

u〓〓〓???? + 〓[〓〓[〓〓〓〓Ъ??2Way〓〓〓〓〓microv ¨??¢??〓〓〓.jpg 「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック

はじめはこのゲームを買うつもりはなかったのですが、ホームページにあるムービーを見てみると、このゲームのすごさに驚かされました。
「リズム天国」という名の通りリズム感でゲームをするような感じでした。
しかも開発メンバーはあの「メイド イン ワリオ」をつくった人たちです。
言葉ではうまく言えませんけど、とにかく一度やってみたくなるようなゲームでした。
詳しくはホームページを見るとイイと思いますよ。

クォリティや音楽は「メイドインワリオ」独特の作りで、
「メイドインワリオ」が好きな方はそのままの雰囲気で遊べると思います。
とにかく買って損はないと思います。

これスゴイですね!ゲーム機の末期には傑作が生まれるというジンクスどおりです。とても楽しい気持ちになれます。王者任天堂の職人技を感じました。このゲームが大流行して食玩とかになってほしいので、皆さん買いましょう!(笑)
ぷっくりシール入りだよ。

このゲーム、期待通りでしたよ。もう作り手様方のセンスが光ります!!ワリオは全てやりましたが、ワリオには少しは嫌いなゲームがありましたが、リズム天国!!一つとして無し!!!しかし一日でクリア!しかし終わらない、クリアは簡単しかしやりつくすと大変な事に、パーフェクトを狙う際はミスを許されず、何故か激むずゲームに早変わり!!ドキドキ感は底知れず!!はぁ、ずっとこのゲームに触っていたい、気分はサイコー!!AボタンAボタン(笑)←やらなきゃ意味判らないかな。
 「リズム天国」の場合はそこにリズム感が大きく関わってくる。メロディの奥にあるタッタカズンチャカズンズン・・・みたいなリズムに身体を順応させてボタンを押す。40種類以上あるゲームの多くがシンプルなテイストなので、その分タイミングにシビアなものが要求される。ゲームのリズムと自分のリズムがシンクロした瞬間の気持ちよさは、まさに体内を電流が駆け抜けるような感じ。あくまでゲームなんだけれど、どこかで何かが鍛えられているのがわかる。

下記の情報もどうぞ〜! 

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任天堂「リズム天国」、次世代ゲーム機をぶっ飛ばせ!
Excerpt: 買ったよ記事の続き~。 お試し台にて、とにかくこいつに魅入られましてね。「毛抜き」目当ての購入です。 片手にぃピストルぅぅ♪、ならぬ(古!)片手にサイバーショット、もう片手にゲームボーイミクロという体..
Weblog: AUとか馬ブログ
Tracked: 2006-08-06 21:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。