psp:極魔界村

????????.jpg 極魔界村

魔界村は歴史のあるとてもやりごたえのあるアクションゲームです。ファミコン時代は魔界村でしたが、スーパーファミコン時代はスーパーなだけに超をつけたわけで。そして今、PSPという次世代携帯ゲーム機の新作としてリリースするので極をつけたのではないかと推測されます。女子高生がよく「超むかつく〜!」っていいますが、これが発売したら「極むかつく〜!」って流行るかもです!

旧作も久々にプレイしたくなり、メガドライブ本体と「大魔界村」も買う気に・・(カプコンから名作のコレクションが出るそうですが) 金のあるマニアならば、魔界村のアーケード基盤という手もありますね。それとゲームセンターCXという番組が、よけいに私の「魔界村」熱を上昇させました。今から金を貯めて、魔界に突入する次第でございます!

雑誌についていたステージ1のみの体験プレイの感想になってしまい
ますが、メディアがPSPなので操作がどうかと思いました、全く
支障有りませんでした。

グラフィックもとても美麗で、全然問題有りませんでした。
購入して全ステージプレイが楽しみです。

懐かしい作品をパワーアップさせてPSPでリリースですか・・・カプコンさんも粋な事しますね!!!
またリリースした機種も面白いと思いました!!早速、やってみましたが結構難しいです・・・
なのに嵌ってしまうゲームバランスなのですっかり虜になってしまいました!!!

私としてはもう少しアクションが多いほうが良かったです・・・ 


下記の情報もどうぞ〜! 

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●


こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21987104

この記事へのトラックバック

極魔界村
Excerpt: アーサー、四度目の魔界へ─。 あの頃みんなが熱中した魔界村シリーズ最新作がいよいよPSPに登場です! 発売以来21年。シリーズの雰囲気はそのままに、アクション・装備・グラフィック等、全ての面で格段に..
Weblog: ぽるる’s ネットショップ
Tracked: 2006-08-08 14:21


Excerpt: 極魔界村『極魔界村』(ごくまかいむら)は、2006年8月3日にカプコンから発売されたプレイステーション・ポータブル用ゲームソフト。日本国外版のタイトルは Ultimate Ghosts 'n Gobl..
Weblog: PSPソフトマニア
Tracked: 2008-02-14 08:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。