psp:テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- 特典 ドラマチックDVD -アップルグミ篇-付き

〓〓〓〓 〓〓 〓〓〓〓×〓 -〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓.jpgテイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- 特典 ドラマチックDVD -アップルグミ篇-付き  

テイルズはPSPのエターニアから始めたので、テイルズ オブ ファンタジアはやったことがなかったです。 今回のはフルボイスになって、すごくパワーアップしてると思うので、買います!

今までもたくさんの機種に移植されてきましたが今回はPSPになったというわけです。
しかもただの移植ではなく新たなムービー、フルボイス(たぶんメインイベント限定)、そして戦闘でのキャラが 3 頭 身 になったことです。
3頭身になったということは戦闘での表情が増えたり、やりやすくなったと思います。

あの名作中の名作「テイルズオブファンタジア」がついにPSPで出るということですが、それ自体は大賛成!しかし、何故今更この形?
そもそもこんなに移植作を作ること自体変わってますが;…それはそうとして、この作品はSFC→PS→GBAと移植を出してきたわけですが…シンフォニアのPS2移植作のように劣化した状態でした;私としては初めからPSPにして欲しかった気がします。失敗したから今度こそ!ていう野望が見え見えのような…。
ボイス入りになった事は良いと思います。しかし、フィールドと戦闘のキャラグラに違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか??ハード的に買うのはかなり後回しになりそうです^^;


そして今作ですが勿論、ムービーもですがフルボイスになった事が大きいと思います!!
そして、一番の変更点が戦闘シーンです!!キャラが3頭身になり魔法や敵キャラも更にリアルになりました!!

名作はいつやっても面白いです!!素晴らしいタイトルです!!是非、プレイしてみて下さい!!

 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22061321

この記事へのトラックバック

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
Excerpt: テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付 『テイルズ オブ』シリーズは1995年にスーパーファミコンで発売された『テイルズ オブ フ..
Weblog: ネットショッピングSTYLE
Tracked: 2006-08-09 21:21
×

