xbox360:デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き

B000BNCJR8.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V39390135_.jpgデッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピー トランプ付き
ハードの性能が上がったことも色々見受けられますし、ますます楽しみなDOAX2。
テクモさんの本気が伺えますね。 今作では遊べる要素がバレーボールだけでなく、
「ジェットスキー」や「ビーチフラッグ」などなど、遊べるゲームの種類がアップ!
前作で単調になりがちだったゲーム性が豊富になったのも嬉しいところ。
今やXBOXでの看板タイトルである「DOA」シリーズ。
対戦格闘ゲームとしても完成度が非常に高い作品ですが、
一番の魅力はやはり「戦う女性達」これに尽きるのではないでしょうか,
そんな魅惑の女性キャラクター達に焦点を絞ったゲーム「DOAX」の最新作が、
次世代機XBOX360で発売されます。
また、一番のセールスポイントである水着もより過激に、より可憐にパワーアップ。 前作で不満の一つだった「水着の処分」がなくなり、
いつでも好きな水着を好きなあの子に着せて上げられますよ。

 メインゲームをビーチバレーとジェットスキーの2段がまえに拡張し、ミニゲームも5種類に増量しています。ニューザックアイランドでバカンスを過ごした美少女たちの日焼け跡を、異なる水着に着替えた際にも拝めるようになりました。お勧め致します。 個人的には、任天堂Wiiの3D表現力とWiiリモコンの直感的操作・一体感を限界まで極めた、DOAXもプレイしたいです。
期待の一作、あなたもこの魅惑のゲームを体験してみませんか?
 

下記の情報もどうぞ〜! 

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト) 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26655460

この記事へのトラックバック

ゲームベストセラー 11/12
Excerpt: 11/12 ゲームベストセラー 第1位 テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラ
Weblog: Amazonランキング
Tracked: 2006-11-13 08:05

攻略
Excerpt: ■攻略 ├始めに ├前情報1(ゲームサイト情報記事) ├登場キャラクター ├プレゼント ├モード紹介 ├小ネタ・裏技 ├PRここで見つけてね! 常夏のハッピートランプ Ayane Set 12..
Weblog: デッド オア アライブ エクストリーム2 攻略
Tracked: 2006-11-23 18:22
×

