モンスターハンター ポータブル 2

モンスターハンターポータブル 2nd.jpg最新ゲームのレア情報やPVを見るなら「GyaO」 
モンスターハンターポータブル 2(psp用)
前作を楽しめた方は期待して良いと思います。PSPで50万本以上売り上げたMHPの続編!!
これは存分に期待してもよいでしょう!
 スタートする村が雪に覆われてるので、今までのモンハンシリーズとは違う新鮮感がありますね。

 今まで結局バージョンアップって程度で目新しさが皆無でしたから。これにともないハンターや村人の服装も一新されるとか、されないとか…。期待が膨らむ一方です。
 
 さらに、新モンスターとしてどのシリーズにも出ていないオリジナルの強敵も登場するようです。
一作目は、あくまでPS2のモンハンをPSP用にアレンジしただけって感じでした


 一作目のプレイデータがあると、何らかの特典があるみたいですよ?

 しかも、やり込み度によってその特典が変化するって開発者の方がコメントしてました。

 一作目を極めた(?)だけに、これは楽しみです!
今から更に極めてみるのもいいかも。。
登場するモンスターの数は…MHP+MH2+α
といったとこでしょうか。
モンスターの数が増える分、考えなければならない戦略も
増えるわけですね。
ワクワクします、本当に。古龍も出るようですしね。
ただ、同じだけ不安点も出てくるわけだ…まず、ロード時間!
モンスター増えるのはいいんですけど…
これが長くなるとどうしようもありませんから!
後はティガレックスの件ですね…
 前作のイャンガルルガ同様に
ならないことを願います。


下記の情報もどうぞ〜!

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

  
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

”モンスターハンターポータブル2nd"初回出荷は強気の50万本
Excerpt: 2007年2月22日発売のカプコンのPSPソフト、"モンスターハンターポータブル 2nd"ですが、初回の出荷本数が50万本の予定のようです。PSP版、” モンスターハンターポー..
Weblog: ソニー観察日記
Tracked: 2006-11-14 10:47
×

