xbox360:ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き

ロスト プラネット.jpgロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き

 臨場感あふれるリアルな極寒の世界を初体験せよ!
極寒の星。大雪原と氷山の世界。人々は自らを『雪賊』と称し、極自然環境での行動を可能にするVS(バイタルスーツ)を駆り、原住生物『エイクリッド』の脅威に怯えて暮らしていた・・・雪賊によりVSの中で氷漬けになっていたたところを救出された青年ウェインは、父の死の瞬間と、父を死に追いやった『エイクリッド』の姿以外の記憶は全く持っていなかった─。

次世代クオリティが可能にした最高峰の映像は、美麗さだけではなく、操作感・広大さ・空気感さえも体感できます!シューティングの醍醐味である狙い撃つ面白さを追求し、細部にまでクオリティにこだわった豊富なVSでの、巨大な敵との戦闘も迫力はケタ違い!細かな演出でフォトリアリティを追求し、プレイヤーを魅了します。

ウェイン役の韓流スター イ・ビョンホン氏の迫真の演技とアクションが極限まで再現されているのも必見です


XBOX360を持ってて良かったと思わせてくれるゲームであることに違いない。
デビルメイクライと鬼武者の、カプコンの看板ゲームの二つをあわせた意欲作。
「どうせデビメと鬼武者の一部の人が集まっただけでしょ?」と思う人がいると
思いますが、しっかりと【集結】いたしました。
その集結したスタッフで、「最高のアクションシューティングゲーム」を目指すらしい。 

下記の情報もどうぞ〜!
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

  
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロストプラネット xbox360 店頭体験版やってみた。
Excerpt: xbox360用ゲームロスト プラネットの店頭体験版やってみた。 一言で言えばF...
Weblog: ks-product
Tracked: 2006-11-24 18:01
×

