ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス.jpg
最新ゲームのレア情報を見るならこちら

ファイナルファンタジー I・II アドバンス 
  とても17年前のゲームだとは
思えないくらいでした。

最近のRPGと比べると相当シンプルな作りですが、
携帯ゲーム機の手軽さと上手くかみ合って結構楽しめましたね。
FF1は最初選ぶジョブによって難易度が自由自在だし、おまけダンジョンも結構作り込まれていておもしろかったです。
FF1は、難易度を追加ダンジョンを基準としているので、レベルがガンガン上がります。
やたらに強い隠し武器は、使わずにコレクターズアイテムにした方がいいような。
FF2は、能力が下がらないので何でもあり。少し戦うと勝手にHP上がるし。
SORを低い能力のままで突入すれば、そこそこ
難しく感じるかも。
専用
 装備を使わなければもっと難易度UPでしょうか。
最強データを目指したい人以外は、間違ってもSORにマサムネなんか持ち込まないで下さい。
FF1,2を初めてやる人以外は、手を出さない方がいいかもしれませんね。
昔のをやった人は、追加ダンジョンをクリアしたら、ゲームをやらなくなるか、売ってしまうかのどっちかだと思います。
やったことが無い人で、どういうストーリーだったのかを知りたい人だけが買ってください。
ゲームバランスといい、音楽といい、グラフィックといい、なかなかの出来だと
思いました。 エンカウントが多いですが、サクサクと
味方が強くなっていくので、爽快です。 
 
 

下記の情報もどうぞ〜!
無料のオンラインゲームはこちら 


●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

  
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26974022

この記事へのトラックバック

「ファイナルファンタジーVアドバンス」の雑記7
Excerpt: ファイナルファンタジーVアドバンスの雑記です。流砂の砂漠??タイクーンの隕石
Weblog: ジャスの部屋 -映画とゲーム-
Tracked: 2006-11-21 13:30
×

