xbox360:アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

アイドルマスター.jpgアイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

登場するキャラも可愛いですし、女の子がよくアーケードで遊んでいたのを見ました。
今はこのようなジャンルが流行るのでしょうか?

確かに自分で『ミニモニ』をプロデゥースするみたいですし、
見方を変えればかなり面白いと思いますね!

『ラブ&ベリー』もそうですが今後、同様ななジャンルが増えていくのでしょうか?
今作がその柱となるゲームであって欲しいです!! 

 まさか360でリリースとは面白いです!!アーケード版とは違い育成恋愛ゲームになってしまいましたが・・・
そこが許せる方は面白いと思います!!またオンラインに繋げば面白さは倍増します!!
自分で女の子をどのようなアイドルに育てるかが今作のテーマですので自由度はかなりの物だと思います。

 肝心のアーケード版がこれ以上の拡がりを見せず、次期コンバート製品の「脳トレ」移行でゆるやかな終焉を迎えそうな昨今、なおさらだ。
しかし家庭用は、ある程度は覚悟していたとはいえ無理がある。

タッチパネルの直感的操作を犠牲にしたレッスンパートは困難を極めそう。
歌詞レッスンはカーソルの移動にいらつきを覚え、
表現力レッスンは格子状で動くモンスターを追いかけるパックマンになってしまった。
   下記の情報もどうぞ〜!

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27054646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。