ポケットモンスター エメラルド

ポケットモンスター エメラルド.jpgポケットモンスター エメラルド

今作のポケモンは、初期のゲームボーイ以来です。
「ポケットモンスター ルビー・サファイア」を総まとめした

ような今作。 基本的なストーリーは、「ルビー・サファイア」と変わりません。 ただ、今作には「ルビー」で登場したマグマ団と「サファイア」で登場したアクア団の両方が登場します。あと、ゲームボーイアドバンス版で発売されたポケモンシリーズの中では、最多のポケモンが登場するのもポイントです。
ちょっとしたあいた時間にできるゲームが欲しく、ポケモンが良いかな、と思い、ノリだけで購入しました。
 しかし、予想以上に楽しい!独特の可愛い世界にまず惚れる。
 自分でモンスターを捕まえ、共に冒険し共に闘う属性があり、これがまた熱い!集め要素もあり長く楽しめるのも魅力!
深く考えずに、楽しいからやる。これこそゲームですね。
特にこれはストーリーが面白いです!ストレスなく楽しめる。
ちょっと外出したあいた時間に、、なんてとんでもない。

今作の最大の特徴は「バトルフロンティア」。追加要素とは思えないくらいのボリュームで、やり応えはあります。
が、非常に運の要素が強く、コンピュータがいやらしいです。

どんなに強い自身のポケモンでも、負けてしまう事が少なくありません。
ゲームとしての面白さは、今更説明不要です。続編にも期待します。   

下記の情報もどうぞ〜!
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 


●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。