ps2:ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き

ワイルドアームズ.jpg ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き
 

体験版をプレイしました。
BGMは、すごくカッコよくて言うことなしです。

キャラクターは可愛いですし、かっこいいです。私はレベッカがお気に入りです。

 戦闘は正直4とあんまりかわんないと思います。
体験版だから、製品版はわからないですが。
あと、フィールドアクションがすごいです。
ガンアクション!って感じになっててね、ジャンプしながらとか走りながら

撃ちまくれてタルも宝箱もバンバン撃ちながら走り回れるよ、

 システムについては、ガラッと変わりすぎと思いました。
プレステシリーズ→プレステ2シリーズに変わってシステムが退化しましたね…フォースアビリティ。更に4thになってかなり変わりましたね。

個人的には嫌いでした。戦闘システムにクセがあって。ガーディアンも少なすぎだし。
  BGMに関しては、かなり出来がいいので期待できそうですよ。
このシリーズはBGMが命ですから。

 『口笛』が作品のテーマの一つですからBGMは頑張って欲しいです。
後は、どれだけ作り込めるかという事です!4のように中途半端なストーリーはやめて欲しいですね。ファンが逃げてしまったら何の為のリリースか判りませんんから。体験版の感想でした。

 
このゲームの発売日は2006/12/14です。
下記の情報もどうぞ〜!
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

  
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グラフィックか、それ以外か
Excerpt: ひょんな事から、ワイルドアームズ2のラストバトルを観る機会がありました。 はっきりと申しまして、WA2は、グラフィックの面では他の作品に劣っています。FF8などとは比べるべくもないでしょう。..
Weblog: ふらふら雑記帳
Tracked: 2006-11-11 20:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。