ds:悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-

悪魔城ドラキュラ.jpg
最新ゲームのレア情報を見るならこちら  
 悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
<感想>
海外のサイトでプレイムービーを観ました。
状況に応じたキャラクターチェンジなど、かなり本格的で面白そうでした
横スクロールアクションは個人的に好きです。
今回 隠しキャラにあのリヒター ベルモンドがいるみたいです。
期待できる作品だと思います。
<ゲームの概要>

・DS版「悪魔城ドラキュラ」の第2弾。

・今作は、2人のプレイヤーを切り替え、呼び出し、一緒に戦う新システムを搭載しております。

・1944年、第二次世界大戦中に、突如として蘇った悪魔城が舞台です。伝説のムチを扱うジョナサン・モリス、天才魔法使いシャーロット・オーリンなど、魅力溢れるキャラクターで、ドラキュラではない別のヴァンパイアに支配された悪魔城に挑みます。

・今までのシリーズでは、閉塞空間が多かったマップシステムを変更。アウトドアの冒険も楽しめます。マップサイズも全作比1.5倍以上で、やりごたえ十分。

・RPG的成長要素を強化して、さらに遊び応え、やりこみ要素も満載。作品の評価が非常に高い、前作「悪魔城ドラキュラ-蒼月の十字架-」のスタッフによる、ハイクォリティーな内容となっております。

・北米最大のトレードショーE3にて、ベストオブE3(DS部門)をはじめ数々の賞を受賞。

・音楽には、シリーズで評価の高い山根ミチルだけでなく、ゲーム音楽のカリスマ古代祐三氏も起用。ゲーム内の音声は人気の声優「桜井孝宏」「かかずゆみ」を起用。

・ワイアレス対応の協力プレイモード、友達にアイテム売る事が出来るショップモードを用意してます。

・ニンテンドーWiFiコネクションにも対応し、ワイアレスと同様に2つのモードを用意しております。

・アナザープレイヤーなど、おまけモードも充実し、長く遊べる一本となっております。

 

下記の情報もどうぞ〜!
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

  
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。