Xbox 360 メモリーユニット(64MB)

Xbox 360 メモリーユニット(64MB.jpg Xbox 360 メモリーユニット(64MB
故障で修理に出すとハードディスクのデータは失われる可能性がかなり高いと言われ、愕然としました。
何十時間、何百時間とやりこんだ、今までのデータが全て消失してしまいます。
 万が一の時の為にも、外部記憶メモリーが必要ですね。
 

☆メモリー ユニットについて
ゲームのセーブ データやゲーマー プロフィールを保存する事ができるので、友達の家の Xbox 360 でも自分のゲーマー プロフィールでゲームの続きをしたり、自分のゲームの実績を友達に見せつけることができます。

さらに、Xbox Live アーケードからダウンロードしたゲームをメモリー ユニット保存することが可能です。お気に入りのゲームをメモリー ユニットに詰め込んで、友人の家で遊んだりすることもできます。*

また、メモリー ユニットに名前を付けて、メモリー ユニットをカスタマイズすることもできます。たくさんメモリー ユニットが集まっても、メモリー ユニットに名前が付いていれば、本体に差しているメモリー ユニットの持ち主がすぐ
にわかります。

(* どの Xbox 360 本体からでも、有料コンテンツを購入したゲーマー プロフィールがその本体から Xbox Liveにサインインしていれば、該当コンテンツを使用することが出来ます。)
 

下記の情報もどうぞ〜! 

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。