psp:魔界戦記ディスガイア PORTABLE(初回限定版) 特典 特製クリアファイル(2枚組)付き

魔界戦記ディスガイア.jpg 魔界戦記ディスガイア PORTABLE(初回限定版) 特典 特製クリアファイル(2枚組)付き  

 プレステ2で発売されたゲームに+αの移植でPSPにて発売です。ポータブルと言いつつも、正直ゲームシステム的に見れば面白いゲームですね。

 Best版で3千円弱のゲームが+αで通常版でも5千円位なのは個人的に少し高いかもしれないが、ゲーム内容は値段以上かもしれない。
ストーリーは笑える感じ…と言うか、プレイしてて寒くて鳥肌が立ってくるかも(汗)ポータブルだからといって人前でプレイするのは勇気がいるかも…。戦闘システムはとても良いよ。味方キャラ最大4人で敵を囲んでボコるのは楽しい。必殺技は沢山あるしね。
 

 ストーリーとかに耐えられるなら、やりこめると思いますね。

シリーズの原点「魔界戦記ディスガイア」がPSPに。隠しシナリオ、超強力ボス戦が楽しめる追加エクストラステージ、プレイヤーの戦歴記録閲覧モード、ほぼフルボイスに近い録り下ろし音声など、さまざまな要素を新たに追加した。
初回限定版は、特製BOXパッケージ仕様。「魔界戦記ディスガイア オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)」(2003年1月に発売されたPS2版「魔界戦記ディスガイア 初回限定版」に同梱されたサントラを復刻しピクチャーレーベル化したもの。CD2枚組で全40曲収録)、「魔界戦記ディスガイアPOTABLEオリジナルマキシシングル」(本作用に追加されたBGMを2曲収録)を同梱。
 

 
 

下記の情報もどうぞ〜!
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  

  
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

