ps3:PLAYSTATION 3(20GB)

PLAYSTATION 3(20GB).jpgPLAYSTATION 3(20GB)

友達がPlayStation3をプレイしているのを見ていて、やはり映像の美しさは別格ですね!
 今までのゲーム機とは次元が違うと思いました。
他の方も言ってるように、それはハイビジョンテレビがあってのことですが・・・。
友達はわたしとは違い恵まれいて、どでかいハイビジョンテレビをもっていて、だからこそPlayStation3の映像美が生きているようでした。
わたしのように底の分厚いブラウン管テレビ持ちでは、PlayStation3の良さを引き出すのは難しそうです。
やはりPlayStation3は、まだまだ庶民には高嶺の花アイテムなのではないでしょうかね。
 ソフトは少ないし、ブルーレイは必要性をあまり感じないし、安いほうの20GBモデルでは容量が足りない気がするし、今の時点では実用性は低いように思います。
 わたし個人の考えをいうと、あと1、2年待ってハード本体の値段が下がってから、ソフトが充実してから、それまで購入を控えるのも悪くないと思います。
しかし、友達の家で見たPlayStation3の映像美はやはりたいしたものでしたよ。ハードの加熱も気にならなかったし、音もうるさくは感じませんでした。さすがはソニーですね。

下記の情報もどうぞ〜!
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 


●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28296495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。