ps2:仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き

仮面ライダーカブト.jpg仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き

このゲームの発売日は2006/11/30 です。 
 響鬼までは、3Dでキャラを描いただけで対戦は2D格闘でしたから、結局は単純なレバガチャやボタン連打で終わってしまいました。
しかし3Dフィールドにすることでゲームの分類自体が変わっておもしろそうになりましたよ。
 多分ストーリーが短かったりプレイ時間が短くなってしまうのは治らないんでしょうが、複数対複数、キャストオフ、クロックアップの再現はおもしろそうですね。
 カブトを見ているなら、シャドウ隊員とともにザビーで戦えるのは燃えると思います。私は映像でそこに燃えましたよ。
出て欲しいけれど劇場版ライダーは出ないと個人的には思っています。龍騎は「13人のライダー同士の戦い」っていうのが話のメインでしたからね。ホッパーは、劇場版よりは出る確率が高いと思います。

<ゲーム内容>
「仮面ライダーカブト」がアクションゲームに。1対多の強いライダーを表現するために移動方法は3Dに進化。派手かつ有効な技が自動連係するセミオートと、自ら連携を決めるマニュアルの2種類の操作手続きを実装した。1人用プレイでは、ユーザーの習熟度により、ステージごとにCPUの難易度を自動調節するチューニングも実装。キャストオフによるフォームチェンジはもちろん、クロックアップによる高速バトルへの突入を再現。時間が止まるシーンもテレビ番組同様にこだわりの演出を収録した。通常のVSモード、タッグバトルに加え、デモムービーを編集してライブラリーに収録できるEDITモードや、隠しキャラクター、隠しモードも用意されている

下記の情報もどうぞ〜! 

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。