wii:ポケモン バトルレボリューション

ポケモン バトルレボリューション.jpgポケモン バトルレボリューション
 

 映像を見るとバトルの演出はリアルで派手になってるみたいですけど、
相変わらずトレーナーのモデリングが微妙だったり世界観が原作とは微妙にズレてますね。実況も無さそう。
 対戦の映像を見ただけなのだが、それがすごすぎる。
 まあすごいかどうかは絶対人によると思うけれど、 まずポケモンがすごくリアルになっていました。
 さらには技のエフェクト(?)がとんでもないです。
まず後ろに壁がありまして、その前にポケモンが居るのですが、
そのポケモンに前方のポケモンがものすごいエフェクトの破壊光線を打ちます。
すると破壊光線がポケモンもろとも壁を打ち破り、
破壊光線が当たっていた地面は溶岩の様に湯気を出し、
壁に穴があいたり湯気がでたままバトルが進行。
バトル後はどうなるのでしょうね…。ちょっと怖いですが…。
内容はまだ明確にはなっていませんが、
任天堂でおなじみの家庭内ネットワークでもある、連動。つまり、
DSとの連動では初タイトルになります。
また、連動初タイトルなので、おそらく連動をかなり要素に入れてくると思います。 そう考えるとストーリー性のないスタジアムのような物になると考えられます。

このゲームの発売日は2006/12/14 です。ポケモン バトルレボリューションに興味のある方〜
<ゲームの詳細>
「ダイヤモンド・パール」で育てたポケモンで3Dバトルを楽しめる対戦ゲーム。3Dで表現されたポケモンたちのバトルの様子を多彩なカメラワークと映像効果で演出。実況や音響効果が臨場感を盛り上げる。たくさんのルール設定を用意しているので、多彩なバトルが可能。バトルを繰り広げるコロシアムは10種類以上。それぞれのコロシアムを守るボスとの戦いに勝ち抜いていこう。プレイヤーの分身であるポケモントレーナーは、全部で500種類以上のデザインが可能になっている。※「ダイヤモンド・パール」で育てたポケモンたちで戦うこともできますが、あらかじめ用意されているポケモンもいるので、本ソフトのみでプレイを始めることもできます。


下記の情報もどうぞ〜! 
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28809561

この記事へのトラックバック
×

