wii:Wii Sports

Wii Sports.jpgこれがおもしろくなければ、GCやPS2でいいわけです。
最近TVゲームというと一人で楽しむだけだったのですが、Wiiが来てからは家族で楽しめるので、なんかコレやりはじめると平日の夜なのにいきなりパーティ状態になります♪♪(近所めいわくスミマセン・・でも、久々にTVゲームやっててホンキで笑えた気がする)

ゴルフ、野球、テニス、ボーリングすべてが
体と頭を使いながら、大人から子供まで
楽しく遊べます。
お薦めのゲームです♪

おもしろいことに、このゲーム・・テニスやってみたら、ゲーム好きで長年やっている私より、ここ最近ゲーム全然やってなかったけど・実際にテニスやってたカミさんの方が明らかにうまく操作できるんですよ。・・コレばっかりはゲーム機の進化というものを感じてしまいました!!
トレーニングモードは、同じスポーツでもミニゲームのような感じで種類があり、
成績の更新、メダルがもらえたり等があり・・
もう一回挑戦して・・上を目指そうというやる気が沸いてきます。

Wiiの特徴の一つであるコントローラーWiiリモコン。持ったままスイングするだけで自宅のリビングが競技場に。難しい操作は一切不要。遊べる競技は5つ。ストロークのタイミングで左右にボールを振り分け、スライスやトップスピンもかけられる「テニス」。ピッチャーは各種変化球やコースを投げ分け、バッターは配球を読んでスイングするという駆け引きが可能な「野球」。Wiiリモコンをゴルフクラブに見立ててアドレスし、スイングの速度や大きさで飛距離を調整する「ゴルフ」。投げるコースを設定したり、手首のひねりで左右にボールを折り曲げることができる「ボーリング」。Wiiリモコンとヌンチャクを両手に持ち、構えたところでガード、相手の攻撃を交わしながらパンチする「ボクシング」。それぞれ、ハイスコアを狙ったり、友達と競争できるトレーニングモードがプレイできる。

下記の情報もどうぞ〜
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29070934

この記事へのトラックバック
×

