wii:Elebits

Elebits.jpg
★Elebitsはこちら★ 
日々ストレスにさいなまれているおじさんたちのストレス発散が とても心地よいですね。

 普段は散らかしてはいけないと思いつつ散らかっていく部屋を思うがまま、エレビッツという電気の小さな生き物を探すという名目でがしゃんがしゃん 、どっかんどっかんと部屋を荒らしまくり。やってみるとわかりますがストレス発散、気分爽快、笑える笑える。
基本的にライトユーザを自称するわたくしにとって、ゲームはやはりストレスを溜めるのではなく発散するものでなくてはならない。そういった希望に沿ったゲームでしすね。

<ゲーム詳細>

WiiのKONAMI第一弾タイトルとして、オリジナルコンテンツ「Elebits」が登場!!
「Elebits(エレビッツ)」とは、この世界の全てのエネルギーの素になっている不思議ないきもの達のことです。
ある日突然、家の中や街へと逃げ出した、たくさんの「Elebits」を片っ端から、探して、見つけて、つかまえる、今までにない新感覚のアクションゲームです!

「Elebits」で実現した、Wiiならではの、触れる喜び、探す楽しみ!!
「Elebits」では、ステージ中のありとあらゆるモノに触れて、自由自在に動かす事ができます。
Wiiの直感的簡単操作に、物理演算によるリアルな挙動が加わり、このプレイの爽快感は衝撃的です!

ライトユーザーにも安心な親切設計!!
全く新しいハードのWiiに触れる方や、また普段ゲームをあまりやらないライトユーザーの方の為に、「Elebits」では、メインで使うボタンはたったひとつ、というシンプル操作にこだわっています。
また、直感的な操作にすぐ慣れてもらえる親切設計のチュートリアルも用意しました。

美しい世界観の中でゲームを楽しむ「ストーリーモード」!!
美しいイラストで展開される独特の「Elebits」の世界観を楽しみつつ、大小様々なステージにて展開される、多様なミッションをクリアしていく基本モードです。

友達と複数で「Elebits」を楽しむ「マルチプレイモード」!!
最大4人で「Elebits」を捕まえていくマルチプレイモードは、みんなで楽しむのに最適です!
ストーリーモードで登場した様々なステージでプレイ可能です!

多彩に楽しめる各種モードを多数収録!!
ストーリーモードやマルチプレイモードだけでなく、「長く」「楽しく」「奥深く」という様々なニーズにお答えする各種モードを他にも多数収録しています!

下記の情報もどうぞ〜! 
ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29507669

この記事へのトラックバック

Elebits エレビッツ
Excerpt: 『Elebits』価格: 5,359円コナミデジタルエンタテインメント発売日:2006/12/02 ■WiiのKONAMI第一弾タイトルとして、オリジナルコンテンツ「Elebits」が登場!! 「El..
Weblog: 任天堂ウィー(Wii)新作
Tracked: 2006-12-15 09:55

エレビッツ
Excerpt: エレビッツ 発売日: 2006/12/02 メーカー: コナミデジタルエンタテインメント 公式サイト コナミのWii参入第一弾のソフトです。 エレビッツという電気の妖精みたいな生物を 捕獲するアクシ..
Weblog: 任天堂Wiiゲームカタログ
Tracked: 2006-12-20 22:09
×

