xbox360:地球防衛軍3

地球防衛軍 3.jpg地球防衛軍 3はこちら 
地球防衛軍3の動画
xbox360の新作ゲームです。12月14日発売しました
PS2の名作3DアクションがXbox360に 仲間を率いて地球を守れ
 画面を埋め尽くすアリやクモなどの巨大昆虫の大群を、さまざまな武器で倒して地球を守る人気3Dアクションの名作が、Xbox360に登場した。仲間の兵士たちとともに、圧倒的な戦力の地球外生命体と“硬派”に戦おう。
 プレーヤーは地球防衛軍(EDF)の兵士として、突如地球にやってきたなぞの生命体「フォーリナー」が率いる巨大アリやクモ、大怪獣や二足歩行ロボットなどと戦う。使える武器は、連射できるアサルトライフル、広範囲に弾をばらまくショットガン、追尾機能付きのミサイル、広範囲の敵を倒せるロケットランチャーなどさまざまな種類がある。
 ゲームは、敵を全滅させるなどのミッションをクリアしながらストーリーを進め、フォーリナーを地球から撃退するの。敵を倒すと新しい武器や体力が増えるアイテムが手に入る。
 前作との最大の違いは、味方の数だ。前作まではプレーヤー1人で敵の大群に挑まなければならなかったが、今回は、プレーヤーが地球防衛軍の1部隊を率いる隊長という設定で、部下を率いて戦う。部下の兵士たちはコンピューターが制御し、他の部隊も登場する。兵士たちは戦況に応じてさまざまなせりふを口にする。
 エアバイクや戦車、戦闘ヘリなどの乗り物も前作から引き続き登場し、対フォーリナー用に開発された新兵器「バトルマシン・ベガルタ」も新登場する。さまざまな武器や乗り物、仲間たちをうまく使って「人類の敵」をせん滅していこう。

下記の情報もどうぞ〜!

ミクシーで人気の無料のオンラインゲームはこちら 

●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29833872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。