ps2:ドラゴンシャドウスペル 特典 「描き下ろし特製原画集&オリジナルサウンドトラック」付き

ドラゴンシャドウスペル.jpg 私的に、このシリーズは楽しくプレイさせて頂きました。
キャラにしろ背景にしろやはり2Dの手描きの奥深さは3Dでは表現できないと思います。
人の手で描き込み練り上げる事で独特の温かみのある2Dが私的に気に入っています!!
業界は開発スピードを上げる為に3Dを多く採用していますが私から言わせて貰うと最初にも言いましたが拘りお見せて欲しいです。

さて、作品の内容ですが、流石はフライトプランと言った所でしょうか。

キャラデザインのセンスが素晴らしい。
またこのような2Dなのですから動きも限られてきますが、キャラの必殺技にカットインが入ったりと動きにも奥深さを追求。
更にBPを貯めると味方キャラの総攻撃が出来たりと今まであまりなかった協力攻撃が出来ます。

このゲームについて 
古代の叡智「マトリクス」を求め、魔法使いヴァリアントたちが、世界を駆け巡る時代。ある遺跡調査に居合わせた見習いヴァリアントの少年カイトは、謎の少女の声に導かれ、7つの暗号によって封印された至高の叡智「アニマムンディ」が眠る扉を目撃し・・・?
  パーティ攻撃とユニット攻撃を交互に切り替える戦闘システムを採用。最大3×3の巨大モンスターが登場する。
 主な声優に、宮野真守、古谷徹、中田譲治、川澄綾子、皆川純子らを起用。「サモンナイト」や「ブラックマトリクス」シリーズを手がけた開発会社フライト・プランの自社ブランド第1弾となるシミュレーションRPG。
下記の情報も見てね♪
●●●ゲーム情報満載見てみる?●●●

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ

トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。