ps2:J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5 特典 KAZU卓上カレンダー付き

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5.jpg

選手データは去年の八月時点です。
シーズン終了時点のデータではないです
スタジアムは欧州型とトラック型で選べますね。
(欧州型は設置できる施設が多くて、トラック型は収容人数が多い)
留学コマンドが復活した。
一度に三人まで留学可能。
今回は監督になんらかの秘密があるらしい。

このシリーズは本当に大好きです。
で、唯一嫌いだった部分はロード時間が長いことでした。
そしてこの作品。いい加減ロード時間が短縮するだろうとふんでいたのですが、どうやら4とあんまり変わらない様で・・・
さらにコア派よりからサッカーをあまり知らない人向けに(つまりシリーズファンではなく新しいユーザーを増やす目的で)システムを大幅に変更したらしく難易度が思いっきり下がってるとの事。(2年でJ1優勝も簡単らしい・・・)
あの難易度がちょうど良かった私としては戴けないのですが・・
海外の情報を見れなくなったり、スカウトの交代が無くなったり、とシリーズファンにはストレスが溜まる変更ですが、それでも試合はEU版で消されていた結果のみが復活し、1年をあっという間に終わらせるほどテンポが良くなり、グラフィックもかなり向上しているみたいなので個人的にはとても楽しみです。

変更した点が合うかどうかは不安ですがね

最新ゲームのレア情報やPVを見るなら「GyaO」

★J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5はこちら★

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ
 
トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。