ds:ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love最新ゲームのレア情報を見るならこちら

おそらく女性ユーザーが、圧倒的だと思いますが男性ユーザーでも楽しめたソフトですのでどうなるのかが楽しみです。
ただ、女の子同士の友情エンドに追加CG(その後の様子)やシナリオがあれば個人的にはとても満足の行く1本になるのではないかと思います。
まあ歴代のときメモシリーズに男友情エンド(すなわちBAD)があってもCG無かったのでまず無いと思いますが。
発売されると知った時はDSできたか!と思ったけど、
タッチペンでさわれたりゲーム機を縦にしてプレイしたりと新しいことがたくさんあって早く手にとって遊びたいです☆
でも3月15日は金色のコルダ2の発売日でもあるわけで…
ちなみに人気が高いのは葉月のようですが、私は鈴鹿派です(笑)
ただ、あの爆弾システムがどうも苦手で… どうして私が怒られなきゃいけないの? って感じです…
 もう一回氷室せんせいに会えるのね・・・!!!
と思って喜んでいたのですが、何と新キャラが。
そしてCVが保志総一郎さんだなんて・・・!!!
そんな素敵なキャラならPS2でやりたかった・・・とは思いますが
やっぱり何処でも出来るというのは素敵ですね。
GS1は、個人的に好きなキャラがかなり限られていたので
やっぱり新キャラに期待!!!というわけです。
1ENDむかえるにもそれなりの時間を要するゲームであるので、私はDS版でプレイ出来る事を嬉しく思います。追加キャラクターや新要素にも興味があります。
PS2版では全キャラクターの全スチルを出せていなかったので(時間的な問題やTVでしなければならない事から)持ち運び出来て何処でもプレイが出来ると言う事は、少し宛でも確実に進められると言う事。
余り他人に知られたくない場所では音声OFFにすれば好いし、覗かれて困るようなゲームではありませんし、新ENDや新展開もあると言う事でとても期待しています。


メーカーより>
DSでポケット恋愛!
シリーズユーザーはもちろん、女性向ソフトが無いとお嘆きの全女性DSユーザーに向けて、通勤通学のお供にポケット恋愛!

乙女ゲージャンルを確立した伝説の女性向け学園恋愛シミュレーション、ときめきメモリアルGirl'sSide。
2002年発売以来、未だに熱い支持を得ている伝説の乙女ゲーが、DSで生まれ変わりました!

・DSなのに1万5千ボイス(予)の大ボリューム音声再生!
・アナタの名前を読んでくれる機能を搭載!
・待望の新キャラクター登場! ファンからの要望に応え、CVにはあの超人気声優さんが!
・DSだから、タッチペンを使ってデート中にスキンシップしちゃえば、彼との仲はさらに加熱!
・「友達のままでいて欲しい・・・」、男の子に親友宣言をすることで、今度はあのキャラクターが
恋の相談相手に?!だけどそのうち「友情」が「愛情」に変わる展開も!?
・さらにタッチだけじゃない! 今度は「キス」の予感も……!!

などなど、
各キャラクターに新規イラスト、新規ストーリー、新規エンディングも加わって、新たな恋の予感満載!
単純な移植ではない、新生「Girl'sSide」が任天堂DSで登場します。ご期待ください!

ゲーム情報みるならココだよ♪


こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

