ds:逆転裁判4

逆転裁判4

最新ゲームのレア情報を見るならこちら 
 前作の蘇る逆転の5話目をプレイしたんですが、なんていうか
それまであった少しゆがんだというか不完全な感じが新しい絵にはなく

それがかえって逆転裁判の魅了を損なっているように僕は感じました。
だから逆転裁判4は期待と不安が五分五分な感じです。
 

 今回は主人公が変わるということですが,ナルホド君も被告役で登場するみたいだし,前作までの話がどんな風に繋がっていくのか気になります。

 ホントに楽しみですね。
アクション系は苦手,脳トレもちょっと飽きちゃった,今さらポケモンでもないしなあ・・・とお嘆きの方,これ,オススメです。

メーカーより
「逆転裁判3」の内容から7年後が舞台。
主人公は「王泥喜 法介」。
ベテラン先輩弁護士や魔術師の相棒など、個性豊かで魅力的なキャラクターも多数登場11

探偵パートでは事件に関わる場所に行き、その場所を調べたり、人と話したりして
翌日の裁判に勝つための情報収集を行なおう。

法廷パートでは、依頼人を弁護して無罪判決を勝ち取ることが目的。
探偵パートで集めた情報や証拠品を使って、事件の真相を明らかにしよう。
 

下記の情報もおすすめ。

ゲーム情報みるならココだよ♪
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

タグ:DS 逆転裁判4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35909834

この記事へのトラックバック
×

