ps2:フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

最新ゲームのレア情報を見るならこちら 

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra editionについて。
ps2の新作ゲームです。
 Fateは、発売日が、4月19日に決定しましたよ。 多くの人にやってもらいたいですね。泣けるから。 

 フルボイス化と新規イベントCG、新イベントにあわせた演出の強化、新OP・EDテーマを含めた新曲、PS2用オープニングムービーなどPC版をプレイしたことがある人でも十二分に楽しめる内容だそうです。
 そして最も気になるのが、全てのEDを見ると何かが起きるそうです。

まだ発売まで時間があるので、何とも言えませんが、注目せざるをえない作品であることは確かですね。                                   フェイトb
特典について
「extra edition」にはPSPソフトが同梱されます。

メーカーより
2004年に発売されPCゲーム史上空前の大ヒットを巻き起こした伝奇活劇ビジュアルノベル「Fate/stay night」がプレイステーション2に登場します。
細緻なテキストと繊細なタッチで描かれるビジュアルが織り成す独特な幻想的世界観。
そして日常の中にある異質な"手触り"。それが「Fate/stay night」の大きな特徴です。
現在TVアニメやコミックなど、多彩なエンターテインメントメディアで展開され、男女問わず幅広い年齢層に支持されています。

<ストーリー>
手にした者の願いを叶えるという"聖杯"をめぐって、マスター(魔術師)達が、それぞれのサーヴァント(使い魔)と呼ばれる英霊を使役し戦い合う"聖杯戦争"。
ふとしたきっかけでこの"聖杯戦争"に巻き込まれた主人公の成長と心の葛藤を描いています。

<ビジュアルノベルとは>
小説形式で展開される物語に、CGやBGMなど、さまざまな要素を加えたアドベンチャーゲームの一つ。
濃密なストーリーに加え、ゲームだからこそ可能な選択肢によって構成される複雑なシナリオ分岐とCGによる視覚イメージの補完、
そして心情変化を盛り上げるBGMによってゲーム全体を構成しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。