wii:ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

 
クリックで画像を拡大できます。
wiiの新作ゲームです。

発売日は、2007/7/12  です。

ドラクエ(ドラゴンクエストソード)に声が付きますね。その声、芸能人ですよ。
プロの声優さんにすればまた違った感じになるかな。
公式HPを見ると結構面白そうです。声に関しては、棒読みで台無しになってない事を祈りますね。

 メインキャラクターが余り出演しないかわりに、メインキャラクターに豪華声優陣が就くことが判明しました。ドラクエ製作チームの親切心には他にないものがあります。
Wiiゲーム機のテーマは誰にでも簡単に遊べるゲーム機としてのテーマがありますから、Wiiゲーム機のユーザーは着実に増加する一方になると同時にスクエニが頑張ってくれるだけでゲーム機市場に活気が出るものだと信じています


公式サイト見ました!!
驚くほど映像がキレイで、wiiのすごさがプレステ2よりも上ということがわかります!!
とにかくすごい作品です!
声優が必要か否かはともかく、ゲームとしての完成度が凄そうなのでオーケーです!!

前にやったドラゴンクエスト8空と海と大地と呪われし姫君
の絵がいいなぁ・・・。
8は毎日6時間以上やるほどのめりこむほどはまり、
『ドラクエって面白いんだぁ!』
とわかったのですが、8の前作等は絵がきにいらなくてやりませんでした。

ドラクエに声優採用は賛否両論だと思います。
期待はしてます。
 リモコンだと疲れるので、何時間でもやりこみたいゲームだけにコントローラーはクラシックをセットで付けて欲しいですね。



この動画をMyTubeで見る


 下記の情報もおすすめ。 
最新ゲームのレア情報を見るならこちら

こちらもゲーム情報あるよ♪
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39471083

この記事へのトラックバック
×

