ds:桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

YdSDS TOKYOJAPAN.jpg新作ゲームの情報を見るならこちら


こちらもゲーム情報あるよ♪


桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPANの発売日は2007/4/26です。dsの新作人気ゲームです。

★全国版+地域限定版の2つのマップが楽しめる!!
モバイルで先行配信中の「桃太郎電鉄TOKYO」と「桃太郎電鉄JAPAN」の2つのタイトルが1本のカートリッジで新登場!携帯版にはない、DS版だけのオリジナルイベントやキャラクター、カード、特殊効果駅などさまざまな新要素を追加して大幅パワーアップしています!!

★デュアルスクリーンで快適プレイ!!
上画面はメインのゲーム画面、下画面は全体マップや他プレーヤーの位置を表示するなどさまざまな情報を映し出すサブ画面とするなど、2画面を駆使して快適にプレイすることができます。

★通信対戦がおもしろい!!
「ニンテンドーDS+桃鉄」といえば、やっぱり通信対戦!!DSワイヤレスプレイでは最長30年までの対戦が可能です。もちろん途中セーブも可能なのでいつでもどこでも気軽に対戦プレイを楽しむことができます。
DSダウンロードプレイでは、カートリッジを持っていない人にデータを配信し2年限定の短期決戦を行うことができます。また1人プレイ専用の体験版配信モードも搭載しています!!

★タッチペンでミニゲーム!!
タッチスクリーンを活かしたミニゲームモード「桃太郎ランド」が新登場!「貧乏神ゲーム!」「県タッチー!」「地理もつもればクイズ!」「何て読む地名クイズ」「県庁当てクイズ!」の5種類のミニゲームが楽しめます!電車の旅に疲れたら、ミニゲームで気分転換!?


動画付の新作ゲームのサイトをみたいあなたは下記をクリックしてね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39633857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。