ds:燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

dsの新作ゲームです。
発売日は 2007/5/17 です。
もともとゲームが上手い人よりも、音楽をやってた人の方が上手かったりもします。
最近になって前作が人気が出てきて色のかな?中古なども少し高めになっているみたい。
お店としても注目の作品となっていると思いますね。

押忍!闘え !応援団の続編です。
簡単操作で誰でも出来るし、知ってる曲も多く、とても楽しめる音ゲーです。

 曲は VISTAや全力少年をはじめとし POP STARや贈る言葉など人気曲があるようです。
難易度はタッチ、スライド、スピンの3種類の操作を基本としながらもピンキーストリートほどぬるくはなく バンドブラザーズほどは難しくない感じですね?

リズム天国並みかな?まあ面白いから買ってもいいと思う。
前作にかなりハマったので、二作目は出ないと思ってたのですが出ると知り興奮してます。
 二作目に対しての要望としては、一作目の独特のノリはそのままでお願いしたいですねぇ。
 あと、歌も本人が歌っていればばっちり。
(一作目は本人ではなくめちゃめちゃ似てる人が歌っていた)よう残念。
 あとは一作目の「ねらいうち」のようなノリの最高な曲を何曲か欲しいですね
個人的に「学園天国」とか良さそう。とにかく楽しみですね!!曲によっては違うアーティストが歌ってたりしたのですが、
 今回はどうなっているか気になっています。 リズム感とタッチペンの精密な操作が必要なので、慣れないと難しかもしれません。
 まあ、このゲームでみんなでわいわい楽しくやればかなり盛り上がるのでは?(わいわい)
このゲームがほしい方はこちら
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40058826

この記事へのトラックバック
×

