ps3:みんなのGOLF 5

GOLF 5.jpg
ps3の新作ゲームです。
発売日は2007/7/26です。
  グラフィック的にも、かなり美しくなっているとは思いますが、

 PS2版の時点でもかなり美しく仕上がってたうえに、元来アニメ的にデフォルメされた表現手法なので、PS3になったからといって、「実写のようにキレイ!!」というのとは違います。
PS2版の雰囲気を損なわず、ブラッシュアップした、という感じです
 

PS2で発売された、「みんなのGOLFオンライン」のような オンラインモードが今作でも実現されました。
しかも無料で遊べるそうです。
今作では最大50人が参加できるオンライン大会。
また新モードとして最大8人で、お互いのプレイを見ながら対戦するという画期的なモードが
加わりました。今までのシリーズの対戦ではプレイヤーが順番1人ずつ打っていくというものだけでしたが、この新モードは、好き勝手にみんなが打てるので、
時間も短縮され、よりスムーズな対戦ができるようになります。
さらに対戦や、大会待ちの時にいるロビーも前作の雰囲気のままで、キャラクターの
アクションが増えているなど細かい部分も充実しています。
この「みんごる5」にオンラインがあると知ってPS3を買うことにしました。
それだけの価値があるソフトだと思います。
 ちなみに配信されている体験版をダウンロードしておくと、製品版プレイ時に最初から、名物キャラ「スズキ」が使えるということらしいです。

私も体験版をプレイしてみた一人ですが、「本格ショット」は正直、どうでしょう?  
「PS3だからスゴイんだろう」的な過剰な期待は禁物ですが、
万人にオススメできる作品であることには変わりありません。


このタイトルは、PS3を買わせるためのものといっても良いと思います。
初めて「みんなのGOLFポータブル」をやってこのシリーズが好きになりました。
ホームページでも画像が出ていましたが、実際にプレイしてみるとすごく画面がきれいです。 
 

新作ゲームの情報を見るならこちら

こちらもゲーム情報あるよ♪
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40111336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。