ps2:必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン

Kp`Rp`XUV[Y Vol.10.jpg実戦上の攻略となれば、先ず前作同様、大当たり後回転数の如何による群予告の有無をチェックしたい。

最初の印象は、1つ1つの演出がワクワクする!
しかも、画質が綺麗で演出が多い!


欲を言えば、2ndにはなかった演出の再現を出来る限り細かく設定出来るようになっていれば…ホールで全て見るにはやはり限界があるので(^_^;)好きな時に好きなだけ、プレミア演出はもちろん「アスカ覚醒」や「暴走モード・碇ユイVer.」が見れたら最高ですね。

演出をタダで見れるメリットは大きいので楽しみです。PS3で発売してほしいなとは思いますがこの普及度では仕方ないですかね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40162826

この記事へのトラックバック
×

