xbox360:レインボーシックス ベガス

C{[VbNX xKX.jpg
xbox360新作ゲームです。
発売日は 2007/4/26です。
一足先にアジア版を買ったベガスがついに日本語版でも発売。

 直感的な操作性に、字幕では無く日本語での吹き替え 丁寧にローカライズされています。 
LTボタンで壁や障害物に張り付く操作は直感的かつシンプルで戦略性を高める。
特殊部隊ならではの戦い方が可能です。
オフラインと比べてオンラインでの画質の劣化している点は、次回作では極力無くして頂きたい。
といっても全体としては画質の劣化などすぐ気にならなくなるほど戦略性に富んだゲームとなっている。
 まずはシングル・マルチデモをやってみることを薦める。
新機能:マルチプレヤーでは、別売りのXbox LIVEビジョンカメラで自分の顔を取り込みそれを素にヒゲや顔のペイント種類などを選び自分に似せたリアルなキャラクターを作れます。
 チーム操作の仕方は変更になってますが機能は同じです 。
音声操作も別売りのXbox360ヘッドセットまたはXbox360ワイヤレスヘッドセットを使えば、

 音声でチームメイトに指示を出すことが出来ます
かなり操作は変更になっていて壁などの近くで左トリガー操作だけで背中を障害物にくっ付け左スティック&右スティック操作で

 射撃できたり複数のアクションが出来操作し易くリアルです
 小型カメラを使ってドアの向こうの敵の様子を見れたり、フックが掛けられる場所ならロープを使い昇り降りしたり、

 例えばロープでビルの外側から宙吊りで逆さ状態から窓ガラスの向こうの敵を射撃したり窓ガラスを破り突入したりとリアルな操作が出来ます。

下記の情報もおすすめ。 
動画付き新作ゲームのレア情報をチェック

こちらもゲーム情報あるよ♪
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40280504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。