wii:マリオパーティ8

マリオパーティ」シリーズの最新作がWiiに登場。

 Wiiリモコンならではのいろんなミニゲームが楽しめる。最大4人まで同時に遊べるボードマップや
 スペシャルミニゲームを集めたモードなど、盛りだくさんなパーティゲームとなっている。

傾けたり、回したり、ひねったり、Wiiリモコンならではのミニゲームが70種類以上。

・ハラハラ!つなわたり…強風にあおられながら、Wiiリモコンでバランスをとって綱渡り。

・まわしてハタあげ…ハンドルに見立てたWiiリモコンをくるくる回してはやくハタを上げる。

・あおぞらシューティング…Wiiリモコンを左右にひねって飛行機を操作しながら弾を撃つ。

・ホームランダービー…トスされるボールをタイミングよく打つ。
※対戦時には、人数分のWiiリモコンが必要です。※二人用みにゲームで、Wiiリモコンとヌンチャクが必要なものが一種類収録されています。

Point
・Miiに対応…いくつかのミニゲームでは似顔絵チャンネルで作ったMiiでマリオたちと対戦ができる。

・6種類のユニークなボードマップ…ボードマップはジャングルや海辺など、全部で6種類。

・選べるキャラクター14種類!…マリオやルイージをはじめ、シリーズ最多14種類のキャラクターから選んで遊ぶことが可能。


この動画をMyTubeで見る

マリオパーティ以外にも面白い情報があります。以下をクリックしてみてね。

新作ゲームのレア情報を見るならこちら

こちらもゲーム情報あるよ♪
 
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ  


トップに戻る(新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 00:57
×

