ds:ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト


映像は流石に綺麗なのは当然で、DSの限界を表現しているのでは、と言えます。
さらに何よりも肝心のゲームシステムが最高に面白いと思いました。
仕掛けが豊富で、謎解きやwi-fi協力プレイもとても練りこまれていると思います!!!


ミッションもかなり多く「敵を多く倒せ」とか「早くゴールに辿り着け」と様々です!!

今作は携帯ゲーム・FFの底力を見せ付ける作品として期待が持てます!!

ストーリーがいいので女性の方にもお勧め!!是非、プレイしてみて下さい!!

全体の第一印象は「可愛らしいキャラクター」です。
固定的な嗜好の方には向いていませんが、それを含んでも万人向けと言えます。
難易度もめちゃくちゃ高いわけではないので、間口は相当広いですよ。

特に子供のウケはいいでしょうね。自分の子供に買ってやる、というのもアリかと思います。


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトをぜひプレイしてみてね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

