ds:ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊.bmp不思議のダンジョンとは!?
主人公たちが探検に向かう先は、「不思議のダンジョン」と呼ばれる迷路のような場所。
そこは洞窟や岩場、山や森などさまざまな地形で、キミたちを待ち受けているぞ。

「不思議のダンジョン」の最大の特徴は入るたびにその形が変わること。
ダンジョンには、探検に役立つさまざまなどうぐやお宝が落ちているけれど、その位置や種類も入るたびに変わっていく!

1度探検したダンジョンも、もう1度訪れれば新たなお宝を手に入れることができるかもしれない!

前作はポケモンという子供向けなイメージもあってか、とても簡単で、しかもクリア後もやりこみ要素満載のゲームで面白かったです。

普段はなかなかお目にかかれない(仲間にできない)ポケモン達とダンジョンを探検できるのも良いですね。 前回に引き続いて「モンスターハウス」や「レベル1のステージ」はやっぱりあるんですかね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55473628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。