psp:涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOXは、

特典が凄いですね。どんな特典かと言うと、
いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付きとの事。

値段は高めですが、これだけの量は凄いと思います。
予約特典でフィギュア付きますし。
 製作はバンダイです。
バンダイのこういうアニメのゲームは正直期待できません。
ですが、ハルヒなのできっと成功させてくれるでしょう。  
この超プレミアムBOXは最大で6万本しか生産されないとのこと。
 つまり下回ったらその数字分しか作らず多かったら多かった分は生産されません。 
付録を考えると値段相応の価値は十分あると思いますので早めに注文しておきたい一品です。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56362709

この記事へのトラックバック
×

